好きなんだから仕方ない

好きなものを存分に語ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明けました&拍手お返事

新年あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いいたします。





って、もう3日。休みも今日と明日しかな~~い(涙)

そんなわけで昨日は毎年恒例のバーゲンへ行ってきました。
28-30日の短期バイトですっかり体調を崩し
こんなので人ごみ行けるのかいな…と不安になりながらも
薬を飲んで頑張りました!(あほですねw)

混んでるのは承知の上。
でもやっぱりぐったりしますね~。
靴下一足買うだけでこの列に並ぶんですか…;;
でもお目当てのものはゲットしましたよ!

その後いつもよく行くお店にGO!!
まあ…バーゲンは女の戦場とはよく言ったものでして。
みなさんの殺気が半端ないwww
しかーーーし!
そこで以前から欲しかったカーディガン発見!!!
誕生日にコットンニットとこのカーディガンどっちにしようって
悩んで諦めたカーディガンが残ってた!!
誕生日に買ったニットはもうなかったので
あの時こっちを諦めた自分……GJ!

そんなこんなで今回の戦利品~↓

20150103.jpg

左のミリタリー風カーディガンと
右のコットンニットはよく行くお店でゲットしたもの。
ここのお店のデザインってシンプルながら
ちょっとした遊び心のあるデザインをしているのが
ものすっご私のツボvvv

靴下は毎年バーゲンで必ず一足は買うヴィヴィアン。
ちょっと今回控えめデザインを選んでみました(これで?)
ってか厚手でウールの入ってないのがこれしかなかっただけw

そんでもってはい注目。上のバッグね。
バッグなんて全く、これっぽっちも買う予定なかったのね。

なのになにやってんの!

なにやってんの!


左舷弾幕薄いぞ、なにやってんの!!

私しばらくヴィヴィアンには近付かない…
そんな誓いを立てた新年でしたとさv

あ、すっごく前置き長くなってスミマセン;
続きから拍手お返事です~~。

web拍手 by FC2


F魔さん
→喪中だったとは知らずにすみませんでした~;;
 今年もよろしくお願いいたします。
 F魔さんのために会社の席を空けてお待ちしてますねvvv

| 日常 | 10:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT